尼崎市にある尼崎スポーツの森でプールやフットサルを楽しもう!

総合トップ>賃貸>尼崎市の賃貸>尼崎市にある尼崎スポーツの森でプールやフットサルを楽しもう!

テーマ:尼崎市エリア情報

日常生活で健康のため、趣味のため、ストレス発散のために運動は欠かせないものですが、低料金で利用できる施設は少ないですね。

 

兵庫県尼崎市には、「尼崎スポーツの森」という総合スポーツ施設があります。

 

尼崎市民に大好評なこの施設、どのようなところなのでしょうか?



尼崎市の「尼崎スポーツの森」では何ができるの?


尼崎スポーツの森


尼崎スポーツの森は兵庫県尼崎市扇町にあり、阪神電車「武庫川駅」から路線バスで15分ほどの場所に位置しています。

 

1,000台駐車可能な大型駐車場もあるので、車での利用も便利です。

 

数々のスポーツとともに、子どもたちを遊ばせられる「森の子ども広場」など、子どもから大人まで活用できる場所です。

 

そして、最新のスポーツ施設でもあり、特に水泳やスケートリンクは競技者が集って練習をする場所でもあります。

 

そんな設備を備えていながら、利用料金は非常にリーズナブルなので、気軽に利用できるでしょう。



「尼崎スポーツの森」なら親子でいろいろなスポーツが楽しめる!


尼崎スポーツの森


尼崎スポーツの森には屋外プールの「アマラーゴ」、グラウンドゴルフ場、フットサルパーク、森のこども広場が屋外施設としてあります。

 

屋内にはアイススケートリンク、屋内プールとフィットネスクラブ「スポレスト」があり、非常に充実しています。

 

アイススケート教室では、年齢別や春休み・冬休みを利用した短期間のスクールなどを開催、初めて滑る方からスクールに入りたい方まで好評の施設です。

 

フットサルパークも人気がある施設で人工芝コートが3面もあり、いつでも抜群のコンディションでプレーできます。

 

3面借り切ればフットサルだけでなくミニサッカーも楽しめますし、フットサルスクールもやっていますから、子どもにサッカーを習わせたいのなら活用したいですね。

 

そしてフィットネスクラブもあるので、ジムに通いたい大人でも活用できる施設なので、親子でスポーツを楽しむこともできますよ!


おすすめ物件情報|尼崎市の新築戸建て物件一覧



まとめ


尼崎市にある尼崎スポーツの森では、さまざまなスポーツを大人も子どもも楽しむことができます。

 

プール、フットサル、グラウンドゴルフ、アイススケート、フィットネスクラブまで網羅しているので、いつでも好きなだけスポーツを楽しめるでしょう。

 

それだけでなく、「森のこども広場」では子どもたちを安心して遊ばせることもできるでしょう。

 

本格的なスポーツから運動不足解消の軽い運動まで、大人も子どもも存分に楽しめるこの施設、尼崎市へ引越しをするなら、ぜひ活用したいですね!

 

アクロスコーポレイションでは、兵庫県尼崎市の不動産をご紹介しています。

 

土地や戸建てなど、さまざまな不動産を取り扱っておりますので、兵庫県尼崎市で不動産をお探しの方はお気軽に当社までご相談ください

トップへ戻る

センチュリー21

ID

PASS