立花駅周辺にある日帰りできる温泉3ヶ所をご紹介!温泉の種類が豊富

総合トップ>賃貸>尼崎市の賃貸>立花駅周辺にある日帰りできる温泉3ヶ所をご紹介!温泉の種類が豊富

テーマ:尼崎市エリア情報

温泉に浸かると疲れた身体や心がリラックスできていいですよね。

 

兵庫県尼崎市の立花駅周辺には日帰り温泉が多数あり、温泉の種類が豊富なところや朝食がおいしい施設などがあります。

 

立花駅近くにある日帰り温泉「七松温泉」、「ふくずみ温泉」、「和らかの湯」の3つの施設についてご紹介します。



立花駅にある日帰り温泉①:「七松温泉」「ふくずみ温泉」について


立花駅周辺にある日帰りできる温泉3ヶ所をご紹介!温泉の種類が豊富


兵庫県尼崎市の立花駅周辺には、温泉の種類が豊富な日帰り温泉施設として「七松温泉」と「ふくずみ温泉」があります。

 

「湯あそびひろば七松温泉」は、尼崎市のスーパー銭湯で、14時~深夜0時まで営業しています。

 

そのため、仕事帰りや休日の夜にゆったりと過ごすことができます。

 

ジェットバスや露天風呂、サウナがあり、来場者それぞれの目的に合わせてゆったりと過ごすことができます。

 

たとえば、健康のための薬草湯は露天風呂で楽しむことができますし、身体が流されるほどのジェットバスはダイエット効果もあります。

 

身体の血行もアップするので、肌の活性化や冷え性にも最適です。

 

「湯あそびひろばふくずみ温泉」は、天然漢方や薬草の露天風呂、マッサージ浴槽やスチームサウナなどがあります。

 

サウナには、遠赤外線サウナや炭サウナ、スチームサウナなど3種類のサウナが完備されています。



立花駅にある日帰り温泉②:「和らかの湯」について


立花駅にある日帰り温泉②:「和らかの湯」について


「和らかの湯」は、岩風呂やつぼ湯などのさまざまな露天風呂を楽しめる日帰り温泉施設です。

 

肩までゆったりと疲れる炭酸泉やジェット風呂、深さ105cmの回遊風呂などもあります。

 

また、和らかの湯は、温泉ももちろんご飯もおいしいと人気です。

 

あつあつの石焼丼は、牛カルビがたくさんのっていて、とろっとした温泉卵が辛いタレをまろやかにしてくれます。

 

ランチやディナーだけでなく、土日祝の朝限定で定食を¥500で食べることができます。

 

この朝定食は洋食と和食を選ぶことができ、サラダもついていて食事バランスを考えて作られています。

 

朝風呂限定スタンプラリーは、朝の6時~9時までに来店した人に1個スタンプが溜まるカードです。

 

スタンプ6つで岩盤浴の利用料金(大人)¥600が半額になったり、10個で朝定食が無料で食べられます。


おすすめ物件情報|尼崎市の賃貸物件一覧



まとめ


兵庫県尼崎市に立花駅周辺にこんなにたくさんの日帰り温泉が楽しめる施設があるとは驚きですよね。

 

温泉の種類や湯船のさまざまな工夫にも癒されます。

 

とくにゆったりと温泉を楽しんでからの食事は格別ですよね。

 

ぜひ、休日の家族サービスや自分へのご褒美にご利用ください。


私たちアクロスコーポレイションでは、立花駅周辺の賃貸物件を豊富に取り揃えております。

 

気になる物件がございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください

トップへ戻る

センチュリー21

ID

PASS