武庫之荘の人気パン屋さん2選!ロアールとタンタシオンをご紹介!

総合トップ>賃貸>尼崎市の賃貸>武庫之荘の人気パン屋さん2選!ロアールとタンタシオンをご紹介!

テーマ:尼崎市エリア情報

武庫之荘にはパン屋さんがたくさんありますが、中でも人気の2店舗をご紹介します。

 

片方のお店はちょっぴりレトロな雰囲気、もう一方のお店は真っ赤で洗練された外観で、それぞれ対照的な印象の人気店です。

 

武庫之荘駅周辺でパン屋をお探しの際は、これらのお店にぜひ足を運んでみましょう。


武庫之荘の人気パン屋さん

 

武庫之荘の人気パン屋さん:ロアール

 

武庫之荘駅南口からバスロータリーを挟んだ向かいにあるロアールは、特に「地元のパン屋さん」を求める人におすすめです。

 

緑の看板が目印で、朝早くから夜遅くまで開店しているお店としても有名です。

 

仕事帰りの遅い時間でも本格派の美味しいパンを購入できるため、忙しいお客さんからも支持されています。

 

総菜パンから菓子パンまで多種多様な品揃えで、昔ながらの懐かしさを感じるお店です。

 

イチオシの商品は、ソフトなイギリス風生地にドライいちじくを練りこんだやさしい味わいのいちじくブレッドです。

 

残数が店頭前に掲示されるほどの人気ぶりで、夜に買おうと思ってもまず残っていないそうです。

 

また、粉砂糖がかかった懐かしい雰囲気のケーキドーナツも人気です。

 

安定感のある見た目とふわふわした口あたりで、老若男女をとりこにしています。

 

このほかに甘栗パンなども人気なので、店頭に並んでいたらぜひ購入してみましょう。

 

武庫之荘の人気パン屋さん:タンタシオン


ベーカリー

 

武庫之荘駅北側にある赤い外観のタンタシオンもまた、人気のパン屋さんです。

 

とてもおしゃれな雰囲気のお店ですが、お財布にうれしいリーズナブル価格が特徴です。

 

ベーカリーに定評のあるウエスティンホテル出身の職人さんが作るパンは、もちろん味も一流です。

 

素材の小麦は一等級で、赤穂の天塩や地鶏卵などの高級素材を厳選して使用しています。

 

おすすめは天然酵母のハード系のパンで、種類も迷うほどあります。

 

バゲットは外はぱりぱり中はもちもちで重厚感があり、とても品の良い味がしますよ。

 

ちなみに、店名のタンタシオンはフランス語で「誘惑」という意味です。

 

その名の通り多くのお客さんを誘惑する美味しさや外観のおかげか、店内はいつも込み合っています。


おすすめ物件情報|武庫之荘の不動産一覧

 

まとめ

 

今回ご紹介した武庫之荘駅のロアールとタンタシオンは、商品もお店の雰囲気も正反対ですがどちらも多くのお客さんに愛されています。

 

立地も駅の南北に分かれているので、家の方向によっては使い勝手も違ってくるでしょう。

 

まずは両方のお店に足を運んで、好みの味を探してみましょう!


住まい探しでなにかお困りでしたら、アクロスコーポレイションまで、お気軽に当社までお問い合わせください。

トップへ戻る

センチュリー21

ID

PASS